レーザーが安い♪

あとは耐久性がどの程度持つかですね。私は!メガネを使わないので!メガネのところに受光器を入れてます。DIY目的で物色中にこの商品に行き当たりました。

コチラです!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

レーザー メーカーレーザー墨出し器 360℃ フルライン測定器 EK-436BB+受光器(FD-9)セット 墨つぼ/道具/メーカー/精度抜群/墨だし/水平器/すみだし

詳しくはこちら b y 楽 天

使用頻度を考えて、こちらの商品を選んでみました。1つ言うと、光が少し弱いそうですが、有名メーカーさんにも劣らないお品だそうです(*^ω^*)同業の友人に話したところ、代理注文頼まれました。マキタのレーザーと一緒に設置して誤差を確認しましたが!ほぼ誤差ゼロでした。既にDIY用の単純なレーザーは持っていましたがコンクリの天井にD40のカーテンレール8mを設置する為にどうせならフルラインレーザーを選んだ次第です。ボディーも、思ってたよりしっかりとしていて、ケースもコンパクト、受光器もスポンジをちょっと切れば一緒に収まりそうです。今のところ!問題なく正確に動いております。お値段から考えると!とってもお買い得だったと喜んでます。収納ケースはチョットチープな感じです。精度も悪くなさそうだし、あとは耐久性ですね。受光器用の収納スペースもあると良かったです。コンパクトでとっても使いやすいそうです。レーザーゴーグルは斜めに反対横に立て掛けて蓋は閉められますので、頻繁に携行運搬でキャリングケース振動させない自分の用途では問題無いかと思われます。実使用では床に直置きでほぼ直線がきれいに天井面に引けていたのと、念のために手持ちの単レーザーとラインをかぶせて見ましたがぶれも殆どなく自分の用途において使い物になる商品だな思わせられる感じでした。それなりに狂いなく使えることを祈ってます。また!受光機はアタッチメントと一緒に付属のキャリングケースの緩衝材を市販のニクロム線式スチロールカッターでレーザーゴーグルの場所を切り広げて入れました。他の方のレヴューを参考に(三脚セットに不満がある方がそこそこいる様なので)この商品セットを選びました。。フルラインでこの金額はびっくりです。